素材があったのでとりあえずゼウスの5凸をした話



神石の5凸実装

アップデートで神石の5凸が実装されました。

僕はゼウスの4凸と被りの1枚を持っています。

神石編成には移行していないんですけど、とりあえず素材だけはあるし、5凸にしてみました。



召喚効果でのバリアが5000になっているらしいし、素材があるなら凸ってもいいんじゃないでしょうか。

ダメージは上がるみたい

シュバ剣編成のメイン召喚石を5凸ゼウスに変えると、予測ダメージは上がりました。



うーん、まあ、ダメージは上がっていますけど、うーん……。

これでも悪くはないという説も聞くので、手持ちの武器で使えそうなものを探しつつ、ゼウス編成もなんとか形にしていきたいと思います。


5凸だと技巧関連のハードルは下がるのかな?

どっちにしろ武器は足りてないんですけどね……。

5凸ゼウスのいいところ

ゼウスを5凸するとこうなります。


はい、左がゼウス、右がトール。

以前よりも見分けやすくなりましたよね。

地味にいいところだと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿