グラブルを快適に使うchrome関連の話



ちょっと使いやすくなる工夫

最近見かけたグラブルを少しプレイしやすくなる工夫についての話です。

メモ代わりに。

chromeの使い分け



ブラブル用とそれ以外と、chromeを使い分けようという記事。

使い分けるとどうなるのかというと、ブックマークを有効活用できます。

古戦場なんかの周回が多い期間には特に有効なんじゃないかと。


こちらの記事に書かれているようにショートカットを作ってフォルダを分けてもいいですし、chromeのユーザーを追加してアカウントを使い分けてもいいです。

快適にプレイできるかもしれない方法



こちらで紹介されている方法は知りませんでした。

フレームレートを30の倍数に設定するといい(かもしれない)と。


こちらの描画チェッカーが紹介されているのですが、



このチェッカーどう活用すればいいのかな?と思っていたんです。

たとえばフレームレートを変えて、描画速度が速くなったかどうか確認するときに使えると。

なるほど。

そこまで時間を競っているわけではありませんが、やっぱり古戦場中なんかは変わってくると思います。

アビリティーレールの表示をオフにする

これはそうらしいです。

ほかのところでもそう教えてもらいました。

アビリティーレールをオフにするとフルオートが速くなると。

オフにしちゃうと手動のバトルでは戦いにくくなったりしますので、繰り返しフルオートで戦うときにやっておきたい方法ですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿