ついに黄龍黒麒麟がひと段落!オルターエゴ・コンジュラーをゲット!

 


天司武器の強化終了

四象降臨が開催されたということで、黄龍黒麒麟連戦を済ませてきました。

貯まったマグナアニマを使って天司武器の強化完了!


スキンももらえました。




オルターエゴコンジュラーです。

うん、なかなかいい感じですね。

これで連戦は終わり?

天司武器の強化は終わったんですけど、新四象武器(進境)の4凸のために、まだまだ連戦を消化しないといけないんですよ。

連戦苦手なのできついです。

あと4回くらい30連を消化すれば、大体終わりのはず。

今回で全部集めきるのは難しいかな……。

できる限り集めておきたいと思います。

ほかにやっておくことは?

四象降臨で、ほかにやっておかなきゃいけないことは……特にありませんね。

適当に周回して、輝きを集めて、そんな感じです。

何か忘れていることがあっても、とりあえず輝きさえ集めておけばなんとかなるはずです。

がんばりましょう。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿