トロフィーゲット!何と交換すればいいんでしょう?

 


トロフィー取得!

バブイールの塔の報酬で、トロフィーをもらえました。

天上討伐戦をクリアすることでももらえるトレジャーですね。

交換用のものだということは知っているのですが、何と交換すればいいのかわからないので、確認してみました。

交換できるもの



蒼穹のトロフィーは、天上のトロフィーとの交換しか選択肢はなさそうですね。

いくらでも入手できるものならほかの交換先もあり得ますけど、いまのところは天上のトロフィー一択と。



天上のトロフィーではそれなりに役に立つものと交換できます。

オメガの器は、そんなに要らないですよね……。

まああるならあったほうがいいか……。


金剛晶もあると。

交換するならこれでしょうか。


そのほかダマスカス鋼、久遠の指輪もあります。


で、恩寵とも交換できるんですね。

恩寵はこういうアイテム。



ルシHLを属性統一パーティーでクリアすると入手できるアイテム。

入手難易度はかなり高いですね。

使い道は終末武器の5凸。


これだけ聞くとちょっと良さそうなんですが、


終末武器の5凸を行うには、ルシファーHARDでドロップする「終末の暗晶」が必要です。天上征伐戦で「福音の闇覆う恩寵」を入手したとしても、ルシファーHARDに挑まなければならないことに変わりはありません。あくまで、他属性で終末の暗晶を集められる前提であることに注意しましょう。


うーん、どうなんでしょう、これ……。

しかも、


「福音の闇覆う恩寵」は、闇属性統一編成でルシファーHLを1回/5回クリアしたときに1つずつ、合計2つ入手できます。


ということで、クリアできるなら、交換分の恩寵は使い道がなくなって無駄になると。

どうしてもクリアできない属性があるときに、仕方なく交換する、という感じなんでしょうね。

とりあえず交換は保留しておいたほうが良さそうですね。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿