古戦場個人1位の人がシャンフロのオススメをしていた話

 

古戦場1位の人のうわさ

ツイッターを見ていたら、古戦場個人1位のひとの話を見かけました。

1位のひとがなにやら宣伝をしていると。


プロフィールのところを見ると、シャンフロを読んでくれと書かれていました……。

ファンみたいです。

作者さんとは別でした。

そんなオススメの仕方があるんだ……すごい。

シャンフロって?

シャンフロは小説家になろうに投稿されている小説です。



面白いです。


VRゲームの世界で冒険しつつ、ログアウトしてメインのゲームとは別のVRのゲームで気晴らしをするお話もあるという、ゲーム尽くしの作品です。

メインとは別のゲームをプレイした内容をヒントにメインのゲームを進めたり。

ストーリーの展開がちょっと手が込んでいるところもあって、ゲーム好きな人ははまると思います。


古戦場の周回中のおともにいいんじゃないでしょうか。

そうでなくても読んでみるといいと思います。


ちなみに作者の硬梨菜さんもグラブルをやっているようです。

かなりの上級者っぽいです。

宣伝として活用するとしたら……?

で、思ったんですけど古戦場1位の人のプロフィール欄ってどれくらいの人が見るんでしょうね。

メンバー編成とかが気になったりはしますけど、でもそんなに見ないんじゃないのかな……?

見るかな……?

ツイッターではちょこっと話題になりましたけど。

まあ単にファンの人がオススメしただけみたいなので、どれくらい見られるとかは関係ないんでしょうけど、気になったので……。


仮にプロフィール欄を宣伝として活用するとしたら、1位になるためにかかるお金が、どれくらいだろ……。

まず石油武器を集めますよね。

で、連打するためのエリクシールを準備する。

あとはまあ天井を繰り返してパーツを集めると。


うーん、石油武器を集めるのが厳しいですよねえ……。

ゴールドムーン100個に200万くらいとして、5本用意すれば1000万。

もろもろで1500万くらいでしょうか、いや、適当ですけど。

いずれにせよ割に合わないでしょうね……。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿