リヴァマリスでやっちゃって反省する話



間違えて入っちゃった


救援なんですけど、間違えて入っちゃったんですね。
リヴァイアサンマリス……。

グランデが並んでいたので、もう適当にグランデ倒そう!と思って入った、はずだったんですけどリヴァイアサンマリスだったんです……。
やっちゃったなあと……。
反省しているところです。

6人マルチなんです


30人マルチとか、まあ18人マルチならともかく、6人マルチに間違えて入るっていうのはアレですよね……。
自分でも思います。

とりあえず殴ったんですけど、どれだけ殴っても全然HPゲージが減らないんです。
だって闇属性で入っちゃってますから……。
もう殴っている間もため息ですよね……。

謝って撤退


とりあえずチャットで謝ってから撤退しました。
トレジャーゼロの対象とはいえ、自発を一回つぶしたわけですから申し訳ないですよね……。
特に反応はなかったので、そこも落ち込みポイントですね……。

予習はしておこう


リヴァイアサンマリスって、基本的に入るつもりのないマルチなんですよ。
いまのところ。

ティアマトマリスは団の人が流してくれるので、参加していますけど。
そのティアマトマリスは、たいして貢献はしていませんけど、エリクシール1本で行けているので、リヴァイアサンマリスもエリクシール3本くらいあればいけるんでしょう。
たぶん。

間違って入ってしまうこともあるので、いや、ないようにしますけど、とりあえず予習だけはしておこうと思います。


うーん、なるほど、引潮管理をしないといけないと。
これはもう専用パーティーを組んで、通常攻撃メインでいくボスなんでしょうね。

クリアを用意して、カットを特殊技に合わせる。
これはまあ普通のボスと同じと。

うーん、25%からが無茶苦茶厳しいですね。
通常攻撃も痛かったですし。
25%から……あー、マヒが無効じゃないからユーステスでどうにかする感じでしょうか。
それまで我慢して。

そして敵のHPが4億2千万。
6人マルチなので、ひとり7千万ダメージが必要と。

うん、とりあえず入っちゃいけないマルチだというのが分かりました。
やるなら団の人とですね。

もう間違えて入らないように気をつけます……。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿