週末は金銀スライムでキャタピラさん強化



スライム狩り


週末ということで、金銀スライムをしています。
ブレイブグラウンドもとりあえず終わりましたからね。
やっぱりレベルがぐんぐん上がるのは楽しいです。

使うかどうかわからないですけど、キャタピラさんのLBも貯めています。
ブレイブグラウンドの武器がアビダメ上限アップですし、ロミオさんがアビダメキャラになりましたし、アビダメ上限アップは追撃にも乗るみたいですし。
なんかアビリティーが強いキャラを古戦場で使うっぽい雰囲気がある……ということでキャタピラさんの強化中です。

まだ古戦場まで時間があるのでどうなるかわかりませんけどね。
アビリティー重視編成もありそうですよね。

シグルズの弓も無事に最終上限解放


グラニのマグナアニマが貯まったので、シグルズの弓を最終上限解放しました。
グラニは自発していれば、たまにマグナアニマを落としてくれますね。

エウロペとは違います。
とりあえず日課が一つ減りました。

この後の水属性強化


あとやっておきたいことはリヴァイアサンマグナの4凸ですね。
これにはまず、エウロペのマグナアニマが足りません。

古戦場までまだかなり時間があるので間に合う……とは限らないんですよね。
マグナⅡのマグナアニマは本当に落ちません。

どっちかというと間に合わなそうな感じです。
苦手な30連もぼちぼちやっていこうと思います。

フェイトエピソードをやっていると……


イベントもひとまず片付いたので、貯まっていたフェイトエピソードも進めています。
このフェイトエピソードなんですけど、サイドストーリーが関わっているキャラは、クリアしてからフェイトを見てね、っていう表示が出るんですよね。

これって前からでしたっけ?
まあサイドストーリーをクリアしに行くんですけど、サイドストーリーも貯まっているんです。
サイドストーリーの追加のペースがそこそこ速いんですよね。

で、クリアして戻ってフェイトエピソードを見ると。
結構時間がかかります。
これではなかなか貯まった分を消化しきれないですねー。
そんな感じでした。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿