エイプリルフールとロボミZ



エイプリルフールのイベントが来た頃の記事です。
このイベントって、意外と難易度が高いんですよね。
いちおうクリアはしましたけど。
ロボミZもいい感じのイベントでした。

エイプリルフールイベント


エイプリルフールのイベントがきていましたね。
たぶん去年と同じ、別の世界のビィ君を倒すイベントです。
ひと通り倒してスキンなども交換しました。

トレジャー交換で手に入るSSR武器は、D・ビィですね。
3凸で手に入りました。スキルがいいみたいですね。
メイン装備時限定ではないドロップ率アップです。

難易度ダークネスのビィくんは倒せませんでした。
ちょっと勝てる気がしないです……。

ということでダークネス制覇はまた来年ですね。
エイプリルフールに合わせて太鼓の達人的な音ゲーアプリもリリースされたみたいです。
グラブルの音ゲーですね。
まあ音ゲーは苦手なのでやらないですが、ツイッターなんかを見ていると結構盛り上がっているみたいです。

ロボミZはかなり良かった


ロボミZもきていましたね。
これ、ストーリーが面白かったですよねー!
ハレゼナちゃんが特にかわいかったです。
報酬の武器とSSRはたいしたことないみたいですが、指輪が貰えるようなので、このイベントはちょっと頑張ろうと思います。

ロボミZコンプリートしました


その後ロボミZの貢献度をコンプリートしました!
そんなに頑張らずにいけました。

ヘルを倒しやすかったのが大きかったですね。
無事に指輪もゲットです。
誰に使うかはまだ考えてません。

SSR召喚石の兄弟砲ギガントブレイザーとSSR武器のデスハンドも3凸が完成しました。
兄弟砲ギガントブレイザーは弱いですね……。
どちらも使わなそうですが、記念に保存しておきます。

2000万人ガチャ


2000万人キャンペーンもきてましたね。
キャンペーンがずっと続いてます……。
すごいです。

1日1回無料ガチャ10連もあったので回してみました。
まあ、こんなもんかなという感じでSR1個です……。
無料で回せてるんですし、不満はないですけど。

今回の1日1回10連ガチャって、ちょっと気づきにくいというか、回し忘れる人も多いんじゃないでしょうか。
忘れずに回しておきましょう。

共闘半額は来週からですね。
ちょっと頑張っておきたいです。

アーカルムの弱いボス


イベントもひと段落したのでアーカルムを回っていました。
初めてデスと戦いました。

デスってかなり弱いですよね……。
90%カットのバフをつけてるっぽいのに普通にダメージが通ってました。
EASYだからバフの効果が薄いんでしょうか……?
とりあえず今のところアーカルム最弱のボスでした。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿