リペイントザメモリーをクリア



リペイントザメモリーが来た頃の記事です。
夢の話ですね。
ストーリーの内容はまあまあ良かったです。
プレイしたのは復刻版のほうですね。

シナリオイベントが始まる


シナリオイベントのリペイントザメモリーが始まりましたね。
ストーリーをクリアしました。
面白かったです。
サクサク進んで、なんだかんだで丸く収まって、いい感じのストーリーでした。

今回はトレジャー交換のイベントですね。
SSR武器の夢見の書もSSR召喚石のイケロスも、イマイチの性能のようですね。
一応交換しようとは思いますが。

SRキャラのモルフェとヴェトルも仲間になります。
使いどころが……このイベントくらいしかなさそうなんですけど。
まあとりあえず仲間にしておきました。

マルチはすぐに敵が倒されて、なかなか入れないです。
逆に言うと、自発すればすぐに倒してもらえます。

でもトレジャーを集めるためにはマルチだけではダメっぽいですね。
ソロのクエストはマニアックまでそこそこ安定して倒せるのですが、時間がかかりますねー。

マニアックを時間をかけて倒して、そこからヘルを倒すとなると、大変です。
うーん、何とかして時間を縮めたいところです。
召喚石の交換はやめといてもいいかもですね。
少なくともダマスカスと武器は交換できるように、頑張ろうと思います。

イベント終盤戦でその後の進展


リペイントザメモリーはとりあえずダマスカスを全部交換しました。
ヘルで武器を3個ドロップしたので、武器の3凸も大丈夫そうです。

召喚石は落ちないんですよねー。
確率が低いんでしょうか。
召喚石は、まだひとつも手に入っていません。

デイリーのミッションは毎日クリアできてます。
今回のミッションコンプリート報酬はずっと宝晶石だけですね。

種族不明ガチャ


種族不明キャラのガチャがきてますね。
キャタピラさんとか、グレアとか、欲しいですねー。
宝晶石を使うほどではないんですけど、回したいです。
リペイントザメモリーのトレジャー交換でガチャチケットを手に入れて回そうと思います。

イベント召喚石はもういいでしょう。
使わないでしょうし。

セレストマグナ武器


闇有利古戦場に向けてセレストマグナをちょこちょこ自発してますが、やっぱり落ちないですね。
拳は仕方ないにしても、斧でもいいから落ちて欲しいんですけど……。

リッチとかのほうが効率良かったりするんでしょうか?
やっぱり30連やらないと集まらない感じですかねー。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿