火属性のマグナ編成のおさらい・最終的にはオッケ



火属性のおさらい


こちらのサイトで火属性のマグナ編成のおさらいをしました。


重要なところをまとめます。


  • コロ杖は最大5本
  • さらにコロ杖をオールドエッケザックスに入れ替える
  • オールドエッケザックスは背水装備
  • シヴァ剣が1~3本入ることも


という感じです。

簡単そうなところから


コロ杖を敷き詰めるところまでは簡単です。
それを全部オールドエッケザックスに入れ替えていくというのが、かなり大変そうです。
シヴァ剣を一本用意するほうがまだましでしょうか?
でもほかに簡単に手に入って良さそうな武器も思いつきませんし。

やはりコロ杖から先の装備がちょっと難しいですね。
無理せずできる範囲でやってみましょう。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿