最終日は240連でした!年末年始のガチャの振り返り



年末年始のキャンペーン最終日

ついに年末年始、無料ガチャキャンペーンの最終日です。

最終日は全員200連。

さらにスーパームックモードがついてくると。


フェスが終わって次の日なので、ガチャのラインナップはいまいちです。

それでも200連+αを引けるのはありがたいですけどね。


僕はスーパームックモードで40連。

合計240連でした。


なんかみなさんこのくらいの回数になるみたいです。

もう少し粘れたら天井だったんですけど……今回は天井は見送りでいいでしょう。

手に入れたキャラは?

手に入ったキャラはこんな感じ。




フーちゃんは使ってみたいですね。

240連で新しく加入したSSRキャラは3人。

少し物足りないですが……まあこんなものでしょう。

その他キャンペーン中のガチャ

クリスマス後だったかな、ルーレットで大きめの数字が続いて、チケットも使ってフェス中に1回天井に到達しました。

で、手に入れたキャラはこちら。


アナザーサンダルフォンです。

まだ使っていませんが、強いみたい……?

特殊な性能のキャラのようですが、とりあえず天井でとっておきました。

武器は間違いなく強いですし、とって損はないでしょう。


それからお正月に、残りのチケットを使ってこちら。


はい、シャトラ

十二神将なので、やはり手に入れておきたいですよね。


フロレンスも出てくれました。


うん、なかなかいい感じ。

強いキャラなのかどうかは……よくわかりませんが。

あまり新キャラは加入しなかった

ということで年末年始のキャンペーンで、ガチャをかなり回せたんですけど、思ったよりも新キャラが加入してくれませんでした


うーん、クリスマスリリィの後くらいからが、キャンペーン期間中に手に入れたキャラだと思うんですけど……。

12人くらい。

600回は回していると思うので、少な目かなあ?といったところ。


まあアナザーサンダルフォンと、シャトラ、年末年始の目玉キャラは手に入っているので、悪くはないでしょう。

一度使ってみたかったフーちゃんもいますし。


手薄だった風属性に集中してくれているのもありがたいです。

ぼちぼち育てて使い方をあれこれ確認してみようと思います。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿