アーカルム召喚石・ムーンの5凸完成!



ザ・ムーン完成

アーカルム召喚石のムーンの5凸が完成しました。



うん、なかなか強いです。

というか、ムーンってメイン装備でもそれなりに使えるんですね。

まあサブ加護のほうが欲しいのでメイン装備にすることはないですけど。

5凸で止まってしまう

召喚石の強化は5凸まで。

あとは賢者入手になります。

スター、ハングドマン、ムーンとこの段階で止まっています。

次の段階に進めるための素材の量が厳しすぎるからなんですが……。


アップデートでフラグメントの入手は緩和されました。

アーカルムの簡易探索、サンドボックスのボスからのドロップで入手できるようになったそうです。

これはありがたいですね。

もう少し素材が貯まったら賢者を入手できるか検討してみましょう。

水属性がそれなりに

ムーンの5凸も済みましたし、テュロスビネットも2本用意できています。

水属性はそれなりの強さになっていると思います。

あとはこれ……。


もっていると何かと使うことがあるという、ブルースフィア。

2つ使うことはあるのかな……?

もう重ねて4凸してメイン武器として使おうかなあと考えています。

これがあればウィルナスを倒せるはず……!

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿