火のハイランダー編成ってよく知らなかった話。マグナだった!



意外にもマグナの延長線上の編成だった


ハイランダー編成ってあるじゃないですか。
支配の天秤の。
あれって神石編成から移行するものだと思っていて、特に調べたりしていなかったんです。
まだ関係ないと思って。

で、ふと火のハイランダー編成を検索して確認してみたんです。
火属性のハイランダーは、マグナ編成をちょっといじったようなものだったんですね。
これは知りませんでした。

火のハイランダー編成


ということで、こんな感じになるみたいです。



ね、見てみると、イクサバさえあれば、あとはマグナ編成をちょっといじるだけの感じですよね。
メイン召喚石もコロッサスマグナですし。

しかし、ふむ……これは……攻撃力が低そうですね……。
技巧もたいして入ってないですよ。
これ上限いくのかな……?
上限値が上がっても、出せるダメージは全然上限に届かない気がします。

組むだけならハードルは低い


このハイランダー編成は、たぶん、終末5凸で渾身を入れるのが前提っぽいですね。
そうじゃないとさすがにダメージが足りないっぽいです。
一見簡単に組めそうですけど、そこが厳しいと。

この編成でもバフをかけまくれば、支配の天秤の効果でダメージを伸ばすことはできると。
そういう感じで運用する編成っぽいです。
うーん、古戦場なら団のバフもあります。
そうなると、使えるのかもしれませんね。

ラインハルザの解放武器の絶拳が来たので、このハイランダー編成も変わってくるかもしれません。
選択肢としてはこういう編成もあるんだということで、とりあえず覚えておきます。

まあそれよりもまずはオッケの上限解放からですね。
本数が多いので意外と大変なんですよね……。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿