どうしてもいますぐシエテを加入させたいけど古代布が足りない!そんなときのフリークエスト



古代布が足りない


次の古戦場は風有利古戦場ということで、シエテを加入させようとしています。
十天衆を加入させようとするたびに、思うのですが、古代布が足りないんですよね。

ほかのトレジャーはそこそこ集まるのですが、古代布は必ず足りなくなる。
なぜ毎回こうなのか。
十天衆以外の用途でも使っているからなんでしょうけど。

足りない時の古物商のプライド


で、古代布が足りない時は、当然、フリークエストの「古物商のプライド」をクリアするわけです。
このクエストは、結構古代布が落ちますからね。
救済クエというか、各トレジャーにこういうフリークエストがあるのはグラブルのいいところだと思います。

しかし、大丈夫か? 間に合う?


ただ、この「古物商のプライド」って、1日2回しか挑戦できないんですよね。
そうなると手に入る古代布の数も限られてくる。

毎日挑戦すれば、ある程度の数は貯まるとは思うんです。
でも古戦場まであまり期間がないし、はやく加入させて、シエテのレベル上げもしなければならない。
そもそも古物商のプライドに毎日挑戦できないかもしれない。

こうなってくると、不安というか、ほかに古代布を手に入れる方法はないのか、と思いますよね。

古代布が手に入るクエストは、あります!


ということで検索しました。


はい、あるんですね。
古代布が手に入るのは、古物商のプライドだけではないです。

おすすめのクエスト表示では、3つしか表示されないのですが、結構いろんなクエストで落ちるみたいです。
メインクエストを周回するのはちょっと面倒なので、おすすめされているフリークエストの「変えたくないもの」を周回してみました。
こちらは回数制限はないです。

変えたくないものを周回した結果


ということで周回してみた結果です。



古代布が落ちていますね。
古物商のプライドほどではありませんが、それなりに手に入ります。
4個とか落ちてます。
悪くないです。

回数制限もないし、これならシエテの加入が間に合いますね。
古代布を手に入れるには、毎日古物商のプライドを周回するのが一番ですが、どうしても早く加入させたいときはほかのフリクエを回りましょう!
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿