ゼノコキュートス初回の感想



ゼノコキュートスに初めて挑戦した頃の記事です。
撃滅戦は最初のうちは苦労しましたね……。

いつのまにか始まる撃滅戦


ゼノコキュートス撃滅戦が始まりました。
というかプラチナスカイは終わってましたね。
一応武器は集められたのでいいのですが……。

ゼノ武器はだいたい強いらしいので、今回のゼノコキュートスの武器も集めておきたいところです。
入手だけなら意外と楽なんですよね。
撃滅戦ではヘル限定トレジャーとかないですし。

初心者でもマルチに参加し続ければそのうちトレジャーが集まる……はずです。
真化とか目指し始めると、頑張らないといけないですが。

ゼノコキュートスと戦ってみて


ゼノコキュートスは倒すのに、地味に時間がかかりますね。
強い攻撃はないですが、思ったよりも粘るタイプです。
体感ですけど、エクストリームの60よりもヘルの70のほうが弱い気がします。
そういうものでしたっけ。

60とか70辺りではゼノコキュートスの攻撃がそんなに強くないので、ユグドラシルのバリアが役に立っています。
なんか、ユグドラシルがやけに強いんですよね。
氷結のアビリティーもユグドラシルだけ、全然喰らわないし、ダメージも出てるし、ちょっと戸惑っています。
まあ体感なので気のせいなんでしょうね。

とりあえず今回はサボらずにマルチをこなそうと思います。
3凸できたらいいですね。

その後のゼノ・コキュートスは?


ゼノ武器は1本交換して1凸してそれだけでした。
真化まではいけないし、どうせ次の開催のときに頑張らないといけないなあと思っていたら気が抜けていました。
次がいつかはわかりませんが、楽勝で周回できるようになっておきましょう。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿