ムックのプロペラとガチャピンの……エナジーボールって何?



ゆく年くる年キャンペーンが来た頃の記事です。
いまではガチャピンもおなじみになりましたが、最初見たときはとまどいました……。

プレゼント。でも何これ?


ゆく年くる年キャンペーンが始まりましたね。
100連ガチャルーレットもやりました。
初日は30連、SSRはなしでした。

まあ無料で30連も回せたんだから、文句はないです。
ルーレットにはなぜかガチャピンとムックがいましたよね。
あいつらは何だったのか……と思ったんですが、その後ログインしたら、プレゼントを貰ったんですよ。

プロペラと何かを貰った


貰ったのはプロペラエナジーボールです。
プロペラの方はガチャピンの頭に刺さっているプロペラですね。
エネルギーボールが何なのかよくわからなかったんですが、どうやらムックの腕にはこのエネルギーボールがビッシリついているという設定らしいです。

ムックの画像を検索してよく見てみると……ついてますね。
正直気持ち悪いです……。

で、このプレゼントなんですが、効果がすごくないですか?
BPが99APは999になるらしいです……。
こんなすごいアイテムを貰えるんですね。

無駄にしてしまうのはもったいないので、必要なときのためにとっておこうと思ったんです。
でも、よく考えるとこのAPBPを無駄にせずに上手く使う方法なんてないですよね……。
どうやっても無駄にはなります。

なので、もう使ってしまいました。
エナジーボールは本当にAPが999になります。

これでしばらくの間、エリクシールハーフを使うことはなさそうですね。
BPの方は意外と消費できそうな気はします。
一応ゼノ武器はゲットできました。

そしてもう使い切りました


ガチャピンから貰ったBPとAPですが、もう使い切りました。
1日で使ってしまいました。

AP って結構使うものなんですね。
光鱗を集めて繰り返し周っていたら、なくなってしまいました。

もしガチャピンがプレゼントをくれていなかったら、かなりの量のエリクシールハーフを消費していたということですね。
もうちょっと普段からエリクシールハーフを集めておこうと思います。

ゼノ武器のその後


ゼノディアボロスの武器は1凸できました。
3凸まであと二本ですね。うーん、集められそうな気もしますが大変ですね。
1本ドロップしてくれるとかなり助かるのですが……。

無料ガチャは?


今日の無料ガチャは20連でした。
悪くないです。
中身の方は、SSRなしでした。

ここまで50連でSSRなし……。
まあそんなものですよね。
まだ二日目ですし、明日からに期待します。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿