どうして空は蒼いのか復刻・竜の試練クリアともうすぐ4周年!



どうして空は蒼いのかが復刻開催されたころの記事です。
4周年のころですね。
このころになると、古戦場にも少し慣れてきました。

どうして空は蒼いのか


シナリオイベントのどうして空は蒼いのかも始まっていました。
3周年のときのイベントですね。
このストーリー、いいですよね。
すごく好きです。
ルリアがいい子でした。

竜の試練


竜の試練はクリアできました。
これって時間をかければ誰でもクリアできるようになっているんでしょうか。

仲間が死なないですよね?
3ターン以内は無理なんですけど、ひとまずクリアできたのでいいでしょう。

アーカルムはこなさないといけない


所持できるアーカルムパスポートの数は10が上限みたいですね。
10からは増やせなくなりました。

うーん、もうちょっと貯められるといいんですけどね……。
アーカルムは1日に少なくとも一回はやらないとですね……。

集め終わりました


どうして空は蒼いのかのSSRを集め終わりました。
このイベントのSSRは、闇の炎の子とドミニオンハープですね。

ドミニオンハープのほうは、琴ということで、メイン武器で使うこともあるみたいです。
そうそう、本当に今更なんですけど、○○属性攻撃力アップと○○属性のキャラの攻撃力アップって違うんですね。
属性攻撃力アップの方がいいらしいです。

今のところマグナ編成なので、気にする必要はあんまりなさそうですが、そうなると闇の炎の子もそこそこいい召喚石なんでしょうか。
まあ、一応保管しておきます。

貢献度はもう少しでコンプリートです。
あとひとつなので、明日にはコンプリートしてると思います。

そろそろ4周年


もう少しで4周年ですね。
デビジョン召喚石の情報も出てました。
110%はなかなかいいらしいですけど、3凸するには金剛石でしたっけ、あれを集めないといけないんですよね。
うーん、いま一個しか持ってないし、アーカルム召喚石でも使うし、デビジョン召喚石に使うほどの数は手に入らないですよね……。
どうせ3凸できないなら、金剛石を貰うほうがいいのかなと思ってます。

まあ、とりあえずは様子を見てからですね。
マグナ2の武器とかもよくわかっていないので、いらないマグナSSRをスキル餌にするのもちょっと躊躇してしまうんですよね。
どうなるんでしょうねー。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿