HPを盛りまくった動画を眺める



HPを盛りまくった動画

ちょっと面白い動画を見かけました。


守護を盛りまくってルシHLで天破を使ってみた動画。

たしかに天破を使えばHPは大変なことになりそうですね。


方陣守護には上限があるので通常守護を盛っていると。

これは知りませんでした。


で、結果は思っていた計算式と違っていたようだと。

これも面白いです。

天破はそういう計算式になるのかと。

可能性はありそう

でもまあ、思っていたほどではなかったにしろ、HP25万ほどにはなっているわけです。

これだけあれば戦いやすいよなあと。


攻刃不足でマルチの順位争いには入れなくなりますが、全滅することは少なくなりそう。

破局とかやられるとどうしようもないですけど。


回復量上限があるので、HPの回復手段も限られてきますが、そうは言っても25万もあればね。

なんとかなりますよね。

最大ダメージ固定効果を持つキャラなどを入れれば、耐久パを作れるんだろうなあと考えたり。


そういうパーティーをどこで使うのかというと、ほとんど使い道はないのですが、ソロの高難易度でターン数制限がないクエスト……天上討伐戦とか、各種イベントプラウドとかなら使えるのかもしれないなと。


グラブルをやっていると、どうしても短期で大ダメージを出してという考え方になってしまいがちですが、こういう方向の考え方もしたほうがいいよなと。

実際守護とかダメージ軽減を積むと戦闘はかなり楽になりますからね。

そんなことをあれこれ考えたくなる動画でした。

関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿