ムーン4凸!水属性もいい感じ!



ムーンの4凸完成


アーカルム石のムーンの4凸ができました。


はい、ステータスもそこそこ上がりました。
次の上限解放はこう。


まあちょっと時間はかかりそうですけど、そのうちできるかなと。
次の水有利古戦場に5凸は、絶対に間に合いませんね。
4凸で十分でしょう。

水属性がいい感じに


水属性は、終末武器も手に入りましたし、リヴァイアサンマグナは4凸。
で、ムーンも4凸ということで、なかなかいい感じに育ってきています。
あとやれそうなことは……あるにはあるんですよ。

テュロスビネット


ここからさらに強くするならまずはテュロスビネットですよね。
これを集めるのはかなり時間がかかりそうです。

キャラ


キャラはリリィがいるのでそこそこ強いと。
ヴァジラもいますし。

十天衆も加入までは済ませています
キャラは十分かなと思います。
カリオストロはいませんけど。

オールドオベロン


もうすぐオールドオベロンの最終上限解放もくるんですよね。
そこも気になるところです。

フルオートなら、最終オールドオベロンは活躍しそうですよね。
まだスキルの詳細はわからないですけど。

ブレイブグラウンド


もうすぐ開催のブレイブグラウンドの新武器もあります。
とりあえず2本は確保しないといけませんね。

倉庫を確認したらクラリオンは2本持っていました。
クラリオンは使わなそうですけど……。

ボチボチやっていこう


とりあえず水属性で楽にできそうな戦力強化は終わらせた感じなので、ここからはボチボチやっていきます。
ほかの属性の強化をしてもいいですし。

マグナ2関連でかなり時間がかかるので、これ以上の戦力強化はすぐには無理なんですよね。
マルチの救援を頑張っていきましょう。

ザ・サン4凸


アーカルム召喚石、ザ・サンの4凸が完了しました。



サブ加護が与ダメージアップで強力なので、古戦場に4凸が間に合ってよかったです。

召喚効果も地味に強化されるんですね。
攻撃行動を二回行うキャラが3人になりました。
召喚可能になり次第召喚していきたい召喚石ですね。

編成はちょっと面倒


アーカルム召喚石の上限解放をするたびに思うのですが、編成がちょっと面倒ですよね。
いちいち編成からアーカルム召喚石を外して、上限解放して、また戻さないといけません。
システム的な問題なんでしょうけど、こういうのをアップデートでどうにかしてほしいですよね。

火属性の強化はここまで……?


火属性の強化ですぐにできそうなことは大体やったのかなあと思っていたら、ゼノイフリート撃滅戦でゼノイフ斧が5凸できるようになるんですね。
ゼノイフリートの召喚石も追加されるようです。
たぶんサブ加護がつくんでしょうし、こちらも手に入れておきたいですね。

パスポートが貯められるのでサンドボックス待ち


火有利古戦場の次は土です。
ハングドマンは5凸しているので、とりあえず急いで強化する必要はないと。
アーカルムを地道に進めていってもいいのですが、アーカルムパスポートは上限が90になったこともあって、まだまだ余裕があります。

アップデートで、アーカルムサンドボックスという、新しい要素が追加されるはずなんですよね。
いつになるのかはっきりしていませんが。

とりあえず追加要素に向けてアーカルムパスポートを貯めておこうかと思います。
追加要素が来たのにアーカルムができないという状況になったら嫌ですし。
そもそもサンドボックスにアーカルムパスポートを使うかどうかもよくわかっていなですが、まあ貯めておく分にはなくなるわけでもないので、これでいいでしょう。
関連記事

0 件のコメント :

コメントを投稿